★Little Magic World★

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のガンダムSEEDDestinyの新OP/ED

<<   作成日時 : 2005/07/10 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週からOP/EDが新しくなりましたが、1人ツッコミで感想を述べたいと思います^^;
個人的にアスランとカガリのヨリが戻る事を期待していたのですが新OP/EDを見る限りでは
その可能性は薄いようで…。というかキラとアスランの友情クローズじゃあないですか〜−−
(なんかアスランの白制服違和感があるんですが^^;)
OPではキラとカガリがクローズされていますが。。。でもキラにはラクスが居るんだし
そしたら誰がカガリの傍に居てあげるんじゃー!とアスランに言いたいデス。
EDのカガリの小ささにショボーンでした;;ラクスと比べると酷い扱いですわ・・・。
アスラン、友情も大事だけどカガリのことも考えてあげてくださいな〜。
あと、シンとルナマリア…。シンは何がしたいんだろう??みたいな。
ちょっとキラとフレイの一件を思い出してしまいましたわ。

以上1人ツッコミでした〜。
またビデオ再生してチェックします〜〜〜(TT)

どうか以前のように最後はアスランとカガリでラブラブで終わらせてください。。!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日のガンダムSEEDDestinyの新OP/ED ★Little Magic World★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる