★Little Magic World★

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋物ゲット♪

<<   作成日時 : 2005/08/13 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先週末、エミキュに行って秋物ゲットしてきました^^
ワイン色のリボン付きフリルカットソーとカーディガン2種類をゲットしました♪
カットソーはワイン色が1番人気ということでワイン色にしてみました^^
ボトムスは薄いピンクかベージュ?生成り色とかが合いますかね〜。
黒だとちょっと暗い印象ですしね。。。
あとはカーディガン2種類のうち1種類はピンクと黒だけの色展開だったのでピンクに
してみました☆もう1種類は4色くらいあって白かピンクかまよったのですがピンクに
しました^^緑もチャレンジしてみたいと思ったのですが着まわしを考えてピンクにしました。
昨日,エミキュから新作入荷のTELがあったのでまた来週あたり見に行きたいと思います。
今年のコートと冬物カーディガンが楽しみです〜♪(まだ先そうですが^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋物ゲット♪ ★Little Magic World★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる