★Little Magic World★

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムSEED Destiny★45話★

<<   作成日時 : 2005/08/30 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

水曜日になって感想を書くなよ…って感じですがとりあえず書きます^^;
45話はアスガガファンにとってはちょっと切ない回でした。
カガリが指輪外しちゃってるし、アスランはあいつなら大丈夫だとか言ってるし!
しかもカガリはメイリンにアスランの事頼んじゃってるし!
そんなんで浮気したら許しませんがな〜アスラン!
最後に涙ぐんでるカガリがめっちゃいじらしかったです。
あと、キラは相変わらず最強っぷりが素敵でした★大人びた顔も素敵だわ>▽<

今はどっぷりガンダムにハマっていますが、これが終わったらもうアニメ自体当分見なくなるんだろうな〜
と思うと少し寂しい気もします。。。
何年かぶりにガンダム関連のグッズ買ったり、友達とガンダムについて語ったりなど色々したので。。。

他に気になるアニメは安野モヨコのシュガシュガルーンくらいですかね〜。
漫画でしか読んだことがないのですが、なかなか見る機会がなくて。。。

そういやSEEDClubの4コマ漫画の単行本もう発売になったんでしょうかね〜。
日曜の時点ではなかったのでまた本屋に行って見ようと思います!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #45
前回、本物のラクス・クラインが“アイドル復帰宣言”をしたコトで 本人に無断でパクっていたコトが全世界に知れ渡り窮地に陥った、 “崖っぷちモノマネ巨乳アイドル”こと ミーア・キャンベルと プロデューサー兼事務所社長兼最高評議会議長のギル♂氏。 二人の今後の言動に、世界中が注目している。 ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/09/01 16:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムSEED Destiny★45話★ ★Little Magic World★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる