★Little Magic World★

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムSEEDDestiny★46話★

<<   作成日時 : 2005/09/04 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今週はミーアの最後の回でしたね〜T-T
話とは関係ないけど私服がめっちゃ可愛かったです★
黒のファー付パーカに白のフリルSKに黒のニーソックスと黒靴で♪♪
ラクスのミーアに対しての一言「名が欲しいなら差し上げます」がめっちゃカッコよかったです。
こんな一言はよほど自分に自信と余裕があって、かつ相手に対して思いやりというか優しさが
ないと絶対言えないと思うし。
あと、「夢を人に利用されていてはいけません」という言葉も胸にじーんときました。
ミーアとラクスが対話できて良かったなと思いました。
あと、前半はキラとラクスのカップルぶりが見れて微笑ましかったです^^
ラクスのちょっとむくれた顔もまたいいです★
今回はラクスの寛大さと慈愛に満ちた言動が素敵だった回でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #46
前大戦の末期、ドラグーン攻撃で消滅したと思われたジブリールだったが・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/09/07 18:56
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌
うすた好きと謳っている以上いつかはやってみようと。 でも、自信もなく後回しになってましたが今週ついに… 恐る恐る逝ってみましょうかね、感想へ… ...続きを見る
木下クラブlog
2005/09/08 07:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムSEEDDestiny★46話★ ★Little Magic World★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる