★Little Magic World★

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006年・・・☆

<<   作成日時 : 2006/01/10 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログ、かなり放置していましたが。…時間が少しできたので更新してみました☆
今はエミキュの春物待ちなので、カタログ片手に買い物プランを考え中です。
エミキュを買いだしてようやくワンサイクル巡りました。
こうして振りかえるとこれは買って正解だった,早とちり過ぎて失敗した等色々出てきます。
エミキュをもっとオンタイムで着たいので、ツインカーデや膝丈プリーツスカートとか出して
くれないですかね^^;Vネックカーデやカシュクール、キャミソールの種類が増えたら更に
嬉しいですね♪

さて、冬物もちょくちょく買っていたのですが,悔やまれるのが別珍リボンのフェアの時に
行けなかったことですかね〜。家の用事があったので初日に行けなかったのですが,
翌日行ったら初日の早い時間になくなったとういうことだったので。
ボーター1万エンじゃあソッコーですよね^^;

その後の手帳は悩みましたがゲットしました☆
中身は入れ替えて、今はキキララです^^♪
友達が大のキキララ好きで、それを見ていてパクってしまいました〜〜>▽<;

写真はヘビーユースのエミキュのカーデ☆
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006年・・・☆ ★Little Magic World★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる