★Little Magic World★

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は

<<   作成日時 : 2006/01/22 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

有給を取ってエミキュのプレセールに行ってきました^^
平日でしたが店内は結構混んでいました。
ていうか周りの会話聞いてたら有給取る人結構普通にいるんですね☆
店員さんはもちろんですが、来ていたお客さんの着こなしもキレイ目で参考になりました♪

店内は、まずピンクのブーツが5,6足並べてあってビックリしました^^;
主にカットソーやスカート、別珍ものなど、結構色々出ていました♪
しかし定価で買ったものもいくつか出ていたので切ないやらなんとやら・・・(爆)
黒の別珍ワンピや白ブラウス、ピンク靴などなど・・・TT

今日は40%OFFということで、ローンブラウスと赤のカットソーカーデと新作のチェリー靴下
を購入しました♪
今になって♪刺繍スカート買っておけば良かったかな〜と思ったり…。

春ものを見れるのは2/11からかぁ〜。
4Fに移動に伴いリニューアルのフェア(税込15750円以上)だそうなので激込みそうですね。。。
表参道ヒルズも確かOPENでしたしね^^;

そういや、土曜日は大雪でしたがラフォーレのバーゲンはどうなってたんでしょうかね〜。
センター試験もTV見てると雪の中大変そうだったし…;;
というわけで土曜日は1日家にいました。
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は ★Little Magic World★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる