★Little Magic World★

アクセスカウンタ

zoom RSS 春物まだかな〜

<<   作成日時 : 2006/01/26 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ラフォーレがリニューアルの間にもエミキュのほかの店舗には新作が入ってきてる
ということは、その間に人気の柄は完売っていうことはありえるんでしょうかね〜。
今回はトゥーシューズ柄とビスケット柄もスルーなので他の物は完売しないかな・・・?
と祈りつつ来月のリニューアルOPENを待つばかりです☆

最近はエンジ色のお洋服が気になっています。
今まで難しいかな〜と思っていましたが、最近は着やすいじゃん!ということで
ヘビロテの予感です♪

写真はエミキュのカットソーカーデです☆
会社にも着て行っています☆

今春はさらにラブリーが流行なので買い物が楽しくなりそうです^^
半袖パフスリーブJKとかなんかバブルっぽくていいかもです>▽<

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春物まだかな〜 ★Little Magic World★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる