★Little Magic World★

アクセスカウンタ

zoom RSS 定番リボンシューズ入荷TEL

<<   作成日時 : 2006/03/19 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

が先週の木曜日にきました。
明後日にエミキュに行こうかと思いますが
まだ完売はしないですよね^^;
しかしまだ寒いので春物が活用できず…。
早く春にならないかな。とっくに春一番は吹いたんですけどね。
でも桜の開花は例年より早いみたいで…。
そろそろ一足先にお花見シーズンですかねぇ〜。

今週末はまったり過ごせたので色々身の回りの整理整頓をしていたのですが、
2日間家にいるだけでちょっと飽き気味・・・−−;
やっぱり仕事してないとダメですね!というか外界の刺激がないと自分がどんどん
ダメになりそう…。

洋服にしても、自己表現のために色々考えて購入しているわけで、
じゃなきゃ、こんな時間とお金をかけて洋服探したり買ったり雑誌研究しないですわな。
TPOを考えて、人に見せてもはずかしくない、だけどワンランク上のオシャレがしたい…。

仕事の時はもう割り切ってエビちゃんOL系もしくはシンプル(コムサ)系ですが、
プライベートの時ぐらいはエミキュ全開で!と思ってもなかなかできず、
中途ハンパなチキンな私。。++

結局、自己満足でいくしかないですよね!
どんな格好であれ自分で決まった!と思えば周りなんてどうでもいいんだし(笑)

1度くらいキメキメで自己満足で街を練り歩くぐらいしないと、ずっとこんな格好したいな〜
って思ってるだけで終わっちゃうし!

昔学校で思いっきりロリィタで行ったけど、みんな「らしくていいじゃん」って言ってくれて
すっごく嬉しかったのを覚えています。

やっぱりやりたい事は年齢関係なくやってみなくっちゃね!!

独り言マンセーな今日のブログでした★


写真は先週エミキュで購入した生成り色カーデです★7分丈はこれから重宝しそうです^^

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定番リボンシューズ入荷TEL ★Little Magic World★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる