★Little Magic World★

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨盤矯正

<<   作成日時 : 2006/04/13 23:03  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

会社の最寄駅のアーケードにマッサージ+整体をしてくれる店があるので
行ってみました。
結果、右側の骨盤が0.5cm上がっているとのこと。。。
右肩が痛いのも右側だけ外反母趾なのもそのせいだったのかと・・・。

40分/5000円と割高?(普通に整体の病院通ってもこの位?)ですが、
たくさんアドバイスしてくれるので結構良かったです。
週イチだと金銭的にツライですが姿勢と歪みを直す為頑張ります!

うつ伏せになって足を曲げずに付け根からどれ位足が上がるかテストしましたが
平均の半分も上がりませんでした;;
仙骨の動きが悪く,血管やリンパ、神経、脳伝達などの流れがうまく全身に
伝わっていないと言われ,ここまできていたか…!と思いました。

治療後は血が全身に巡ってるぞー!と実感でき,肩・首の張りがとれました。
早く歪みを直して,脳伝達スムーズにしたいです♪

今年になって、健康に気を使うようになったみみっくでした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/JYrwmJRZ
虎とら
2008/09/06 05:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
骨盤矯正 ★Little Magic World★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる