アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
骨盤矯正
会社の最寄駅のアーケードにマッサージ+整体をしてくれる店があるので 行ってみました。 結果、右側の骨盤が0.5cm上がっているとのこと。。。 右肩が痛いのも右側だけ外反母趾なのもそのせいだったのかと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/13 23:03
お迎え〜★
お迎え〜★ いよいよこれからお取り置きしてもらった定番リボン靴を取りに行きます♪ また新作でてるかな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 02:36
週末
今週末は丸2日自分だけの時間だったので、土曜日に地元のヘアサロンでカットをしました。 前髪をつくってみました。パッツンでひなのちゃんっぽく…と思いましたが、 なるわけがないですわな(爆)ツンツルテンになりましたーー@ でも今回は自分でも驚くほど美容師さんにしゃべりかけてたのでO型気分でした★ これまた楽しい>▽< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 16:57
定番リボンシューズ入荷TEL
定番リボンシューズ入荷TEL が先週の木曜日にきました。 明後日にエミキュに行こうかと思いますが まだ完売はしないですよね^^; しかしまだ寒いので春物が活用できず…。 早く春にならないかな。とっくに春一番は吹いたんですけどね。 でも桜の開花は例年より早いみたいで…。 そろそろ一足先にお花見シーズンですかねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 16:08
もうすぐ春ですね?
といいながら今日はダウンをきて出勤しましたよ。 まだ寒いですよね。 帰りは大雨&強風でエミキュの折りたたみ傘が壊れそうだったので、 途中からささずに帰宅しました。 大雨&強風って最悪!** ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 23:54
エミキュリニューアルOPEN☆
2/11はラフォーレのリニューアルOPENということで。。。 開店直後は激込みで、ノベはヘアピンでした。1.5万ボーダーだったので妥当なノベですよね^^; 型紙って貰わなかったのですがまだ作成中なのでしょうか。。。 忙しくて入れ忘れとかじゃないですよね。。。 店員さん対応が追いついてないっぽかったし。。。 落ちついたらまたゆっくり見に行きたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 22:13
春物まだかな〜
春物まだかな〜 ラフォーレがリニューアルの間にもエミキュのほかの店舗には新作が入ってきてる ということは、その間に人気の柄は完売っていうことはありえるんでしょうかね〜。 今回はトゥーシューズ柄とビスケット柄もスルーなので他の物は完売しないかな・・・? と祈りつつ来月のリニューアルOPENを待つばかりです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 00:23
今週は
今週は 有給を取ってエミキュのプレセールに行ってきました^^ 平日でしたが店内は結構混んでいました。 ていうか周りの会話聞いてたら有給取る人結構普通にいるんですね☆ 店員さんはもちろんですが、来ていたお客さんの着こなしもキレイ目で参考になりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 00:28
セールの案内★
セールの案内★ 今日、エミキュからセールの案内のハガキがきました★ 今回は休みを取って行こうかな^^ ハガキを見たら,ラフォーレがリニューアルの為1/24〜2/10まで休館だそうです** その間、エミキュの春物を何処で買えばいいのか・・・^^;通販!? セール終わったらすぐ休館だしどうするんだろう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 01:11
2006年・・・☆
2006年・・・☆ このブログ、かなり放置していましたが。…時間が少しできたので更新してみました☆ 今はエミキュの春物待ちなので、カタログ片手に買い物プランを考え中です。 エミキュを買いだしてようやくワンサイクル巡りました。 こうして振りかえるとこれは買って正解だった,早とちり過ぎて失敗した等色々出てきます。 エミキュをもっとオンタイムで着たいので、ツインカーデや膝丈プリーツスカートとか出して くれないですかね^^;Vネックカーデやカシュクール、キャミソールの種類が増えたら更に 嬉しいですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 22:38
エミキュでお買い物♪
週末にやっとエミキュに買い物へ行くことができました♪ フェアが終わったかと思いきやもう次の新作の写真ができてたりで出遅れております^^; 写真を見たら、ネコ柄ソックスは完売だそうで。。。ソックスも完売になるんですね。 コートのお写真もありましたがシンプルな割に4万超えかぁ〜というわけで次作に期待です★ ラビットファーのボレロも気になるのですが現物を見ないとなんとも言えないので今年のコートは どうしようか考え中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/12 22:27
MILKのセレブキャットタンクトップ♪
昨日、9月上旬入荷予定のMILKのセレブキャットタンクトップの入荷連絡が来たので 早速振込しました♪あとは待つのみです★ 久々にMILKのHPを見たら商品が増えていて、可愛いアクセがあったのですが1番可愛いなと 思った色は既にSOLDOUTでしたTT ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/08 00:28
ガンダムSEEDDestiny★46話★
今週はミーアの最後の回でしたね〜T-T 話とは関係ないけど私服がめっちゃ可愛かったです★ 黒のファー付パーカに白のフリルSKに黒のニーソックスと黒靴で♪♪ ラクスのミーアに対しての一言「名が欲しいなら差し上げます」がめっちゃカッコよかったです。 こんな一言はよほど自分に自信と余裕があって、かつ相手に対して思いやりというか優しさが ないと絶対言えないと思うし。 あと、「夢を人に利用されていてはいけません」という言葉も胸にじーんときました。 ミーアとラクスが対話できて良かったなと思いま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/09/04 23:14
9月突入〜★
あっという間に9月になりましたね。 通勤電車も学生が復活してまた当分混みAの日々です。 最近は日が落ちるのも早くなってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/03 15:06
ガンダムSEED Destiny★45話★
水曜日になって感想を書くなよ…って感じですがとりあえず書きます^^; 45話はアスガガファンにとってはちょっと切ない回でした。 カガリが指輪外しちゃってるし、アスランはあいつなら大丈夫だとか言ってるし! しかもカガリはメイリンにアスランの事頼んじゃってるし! そんなんで浮気したら許しませんがな〜アスラン! 最後に涙ぐんでるカガリがめっちゃいじらしかったです。 あと、キラは相変わらず最強っぷりが素敵でした★大人びた顔も素敵だわ>▽< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/30 22:08
エミキュ秋のフェア♪
エミキュ秋のフェア♪ 昨日からだったのでお取置き下ものを取に、仕事帰りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/27 16:44
雷がすごかった!
今日の仕事帰りは雷と雨がすごくて、注意報が出ていましたーー; 電車止まらなくてよかったです。 でもこれは台風の影響ではないようで、台風は木曜から金曜にかけて関東に上陸らしいので 金曜日の夕方には雨が小雨程度になる事を祈ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/24 00:42
エミキュにてお買い物♪
エミキュにてお買い物♪ 先週末にエミキュに行ってきました♪ 26日からフェアなのでお取り置きしてもらいました★ 今回は腕時計だそうですが、夏休みなので初日になくなったりして…;; 前のフェアのノベルティの折りたたみ傘はフェア2日目に行ったらピンクは既になくなってたし。。。 仕事帰りにエミキュに行く予定ですが、間に合いますでしょうかね>< 今回はパレード柄のワンピ(グリーン)をゲットしました♪ 白とピンクが他にありましたが、白は完売だそうで、グリーンとピンクはラス2?で入ってきた そうで、グリーンが新鮮で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/22 23:29
秋物ゲット♪
秋物ゲット♪ 先週末、エミキュに行って秋物ゲットしてきました^^ ワイン色のリボン付きフリルカットソーとカーディガン2種類をゲットしました♪ カットソーはワイン色が1番人気ということでワイン色にしてみました^^ ボトムスは薄いピンクかベージュ?生成り色とかが合いますかね〜。 黒だとちょっと暗い印象ですしね。。。 あとはカーディガン2種類のうち1種類はピンクと黒だけの色展開だったのでピンクに してみました☆もう1種類は4色くらいあって白かピンクかまよったのですがピンクに しました^^緑もチャレン... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/13 17:09
エミキュ秋物第3弾!?
先週、エミキュから秋物の写真入荷の連絡が入ったのですが,先週末は予定があって 行けなかったのですが、HPみてるともう秋物第3弾なんですね;; 1弾目は7月上旬に写真を見ましたが7月下旬はラフォーレのバーゲンに行って春物1枚購入 したな〜と思ったらもう第3弾ですか。。。 今週末お店に行こうかと思いますがもうカーデとかは予約完売ですかね;; 今年は柄物SKに挑戦したいな〜と思っていますがまだセンスに自信がないので 店員さんの着こなしを参考にするためにやっぱりお店にいかなくては! …とい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/02 23:19
MILKのセール★
が今週末から始まりましたね♪でも今週はずっと部屋の掃除などをしていたので 行けませんでした。 でも今期のMILKの秋物でツボるものがあったので今週か来週にもMILKに行って 見に行きたいと思います。 ネット上で予約完売となっているものは直接お店行ってももうないんでしょうかねぇ。。。 電話で予約とかってできるんだろうか。。。 エミキュは何度か予約や入荷連絡頼んだりした事がありますが MILKでしたことはないので。。。 う〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/10 22:04
昨日のガンダムSEEDDestinyの新OP/ED
今週からOP/EDが新しくなりましたが、1人ツッコミで感想を述べたいと思います^^; 個人的にアスランとカガリのヨリが戻る事を期待していたのですが新OP/EDを見る限りでは その可能性は薄いようで…。というかキラとアスランの友情クローズじゃあないですか〜−− (なんかアスランの白制服違和感があるんですが^^;) OPではキラとカガリがクローズされていますが。。。でもキラにはラクスが居るんだし そしたら誰がカガリの傍に居てあげるんじゃー!とアスランに言いたいデス。 EDのカガリの小ささ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/10 02:20
今日から7月★
もう気づけば夏物バーゲンですね。 でもラフォーレはいつも遅いのでエミキュのセールのハガキもまだ来ないんですね。 今まではハガキが来ても行った事がなかったのですが今回は行こうかなと 思っています。ただ仕事終わってからだからいいのが残っているかは謎ですが。。。 ・・・ってこういうことはハガキが届いてから言えよって話ですよね−−; これでハガキが来なかったらプチショックですねー▽ー000 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/01 23:00
秋物のお写真★
エミキュの秋物のお写真を見に先週原宿に行ったのですが 第1弾は特にツボるものがなくて残念でした(´・ω・`) ちょっと気になったのがカーデ類とチェックのスカートでしたが、7月下旬に入荷予定だそう なのでその頃になったら足を運んでみたいと思います★ その間は手持ちのお洋服で着回そうと思います〜(/*'-'*)/ …と言ったものの買い始めたのは去年からなので手持ち少ないですが…ε=ε=ε=ε= ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/21 00:06
ノベ届いたー!
今日、エミキュからノベルティの傘が届きました。 ピンクと白の2色展開だったのですが、フェアが始まった当日にピンクはなくなったようで 自分はフェア開始2日目に行ったので白をゲットしました^^; 白は不具合が見つかったとの事で後日発送してもらうことになってましたが 忘れた頃に届きました★ 傘と一緒に店員さんの手書きのメモが入っていました。 エミキュの原宿店の店員さんはすごく接客丁寧で感服です>▽< 今日秋物のお写真が入ったとの連絡が入ったのでまたまた楽しみです♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/15 22:12
最近のお気に入りのお洋服@
最近のお気に入りのお洋服@ 今年の春のへビロテ服を思い出してみました。 エミキュも春夏モノひと通り出終わったし整理も兼ねて。 普段使いで良く着用するのは エミキュのピンクのVネック半袖カットソーと白のフリル付きカーデと白のフリルつきタンクトップ の3点です♪♪ ボトムスは黒パンツや黒地に白の水玉のシフォンスカートなどと合わせています★ 休日では色々着たくて迷ってしまうのですが、 最近のお気に入りはMILKのタトゥー柄ワンピ(白)です^^ 黒の編みタイツと黒のリボンサンダルとごつめGジャンと合わせてみました... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/13 22:25
ガンダムSEED DestinyA
昨日のガンダムSEEDですが、フリーダムがセイバーにこっぱみじんに破壊されたしまいましたが 果たしてキラは生きているんでしょうかーー; でも、生きてたとしてもフリーダムの燃料は核だったはずだから仮に生きていても放射能汚染が ヤバイのでは…と色々考えてしまうのですが、その辺はアニメなのでどうにかなっちゃうんでしょうね★ 他にもつっこみ所がいくつかあるのですが、来週はラクスが登場のようなのでまたA楽しみです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/12 22:34
★大ハマリ中★ガンダムSEED Destiny★
ここ数年アニメを見ていなかったのですが友達のオススメで 久々に見たらカナリはまりました★ 今日18時からバッチリ録画して、その後はSEED120%で楽しみます^^ しかし先々週(28話?)は何度見ても涙Aでした・・! しかしカガリを守ってるのがアスランではなくキラなのかが解っていてもやるせないですね〜。 コミックも買いましたが、最初の頃のアスランとカガリはラブAでよかったです〜(~∇~* ) しかし今では…(TT)ヨリは果たして戻るのでしょうか?(  ̄д ̄;)ノ というわけでこれ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/14 17:10

トップへ | みんなの「日記」ブログ

★Little Magic World★ 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる