アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「MILK」のブログ記事

みんなの「MILK」ブログ

タイトル 日 時
MILKのセレブキャットタンクトップ♪
昨日、9月上旬入荷予定のMILKのセレブキャットタンクトップの入荷連絡が来たので 早速振込しました♪あとは待つのみです★ 久々にMILKのHPを見たら商品が増えていて、可愛いアクセがあったのですが1番可愛いなと 思った色は既にSOLDOUTでしたTT ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/08 00:28
MILKのセール★
が今週末から始まりましたね♪でも今週はずっと部屋の掃除などをしていたので 行けませんでした。 でも今期のMILKの秋物でツボるものがあったので今週か来週にもMILKに行って 見に行きたいと思います。 ネット上で予約完売となっているものは直接お店行ってももうないんでしょうかねぇ。。。 電話で予約とかってできるんだろうか。。。 エミキュは何度か予約や入荷連絡頼んだりした事がありますが MILKでしたことはないので。。。 う〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/10 22:04

トップへ | みんなの「MILK」ブログ

★Little Magic World★ MILKのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる